2014年 午年 年賀状 ♪

明けましておめでとうございます♪

新しい年をいかがお過ごしですか?

私は何時ものようにまったりと穏やかに過ごしていますよ〜(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)

去年年賀状のお教室を終えてから

自分用の年賀状を考え出し…

出来た年賀状は こんな感じになりました♪

2014年 午年 年賀状  ♪



ペガサス座。

年賀状らしくない?

それもまたいいかも〜。

スッキリした出来になり結構気に入っています

作る行程は…

まずはパステルで色をつけて行きます。

2014年 午年 年賀状  ♪



そのはがきをカラーコピーして…

2014年 午年 年賀状  ♪



消しゴムはんこで仕上げて行きます。

パステルの質感と消しゴムはんこはとても相性がいい様な気がして

大好きです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

今年は星座をシリーズで作ろうかな〜♪

それでは 本年もどうぞよろしくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ひつじの年の年賀状♪
消しゴムハンコでクリスマスカード ♪
ラクほり で 年賀状
消しゴムはんこ・・・お掃除の方法 と 保管の方法
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ひつじの年の年賀状♪ (2014-11-24 17:25)
 消しゴムハンコでクリスマスカード ♪ (2013-12-17 10:35)
 ラクほり で 年賀状 (2013-12-16 22:11)
 消しゴムはんこ・・・お掃除の方法 と 保管の方法 (2012-08-29 10:41)

Posted by nanairo. at 2014年01月05日22:07

この記事のコメント

はじめまして。消しゴムはんこを始めようと思いたどり着きました。こちらの年賀状がとても素敵で私も色を塗ってはんこを押してみたいと思いました。この『パステル』はどこのメーカーの物でしょうか?又、似たような物で安価な物やお勧めがあれば教えて下さい。
Posted by 色鉛筆 at 2014年05月16日 19:44
色鉛筆さま。
はじめまして♪コメントありがとうございます♡消しゴムはんこの楽しみ方は色々あって…パステルとの組み合わせは私も大好きなものの一つです。私が使用しているパステルは、ヌーベルカレーパステルです。画材屋さんによく並んでいるものですよ。とても使いやすく気に入っています。他のパステルとの使用比較をしたことがないので…比べることは出来ませんが、このパステルは使いやすいと思います♪また、近々パステルと消しゴムはんこの使い方等々UPできればと思っていますので是非チェックしてみてくださいね。
Posted by nanaironanairo. at 2014年05月18日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。