クラフトピクニックに参加してきましたよー♪

ご訪問ありがとうございます。

消しゴムはんこに興味のある方・・・・・・

どうぞ気軽にお立ち寄りください。

消しゴムはんこが大好きで、これまでいっぱい作ってきました。

その経験とちょっぴりの知識をぼちぼち綴っていこうと思っています。

説明不足や解り辛い点・・・多々あるとは思います。

ぜひコメントを入れてご質問ご指摘ください。

頑張ってお答えさせていただきます。



先週末クラフトピクニックで 消しゴムはんこのワークショップを

やってきました~クラフトピクニックに参加してきましたよー♪

天気も良好

クラフトピクニックに参加してきましたよー♪

安心してイベントを楽しめそうなお天気でした・・・・・・が・・・・・・

朝夕はとっても寒く、今季初カイロ持参で行ってきました(>_<)

足元もしっかり厚めのエプロンをして・・・・・・(ほぼ冬装備ですね・・・・・・)

すっかり初冬の雰囲気でした。

クラフトピクニックに参加してきましたよー♪

消しゴムはんこをつくりましょー!!っということで・・・・・・

クラフトピクニックに参加してきましたよー♪

こんな雰囲気の中で楽しんで頂きました。

用意した図案はいつものように簡単で後々捺して楽しめそうなもの♥

クラフトピクニックに参加してきましたよー♪

人気だったのは・・・・・・

えんぴつ

クローバー

絵の具のチューブ

女の子の顔等々・・・・・・

後は、来年の干支 へびさん 

クラフトピクニックに参加してきましたよー♪

簡単だけど存在感は充分ですね。

クラフトピクニックに参加してきましたよー♪

時間を超えていくつも作って帰られた方もいらっしゃいました。

長い時間テントにいて下さる方はきっと楽しんで下さっているのだろうな~っと♥

嬉しくなります。


そんなこんなで今回疲れた体と頭を癒して頂こうと ごえんがあるよ チョコを

いっぱい用意しました。

残ったチョコはこれだけ・・・・・・

クラフトピクニックに参加してきましたよー♪

ほんとうに大勢のご参加で大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


どんどん秋も深まりお家で手作りが楽しみたいシーズンになってきます。

ぜひ消しゴムはんこも仲間に加えて下さいね。

クラフトピクニックに参加してきましたよー♪

どうぞよろしく






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クラフトピクニック 11th に参加します。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クラフトピクニック 11th に参加します。 (2012-09-26 11:40)

Posted by nanairo. at 2012年10月17日10:55

この記事のコメント

やっと見つけました!
先日、講座でご一緒しました、ちえぷうです。
分かってもらえますか?
クラフトピクニック行きたかったのですが、
行かれなかったので、
また、どこかで消しゴムハンコ作る機会があれば、
教えて下さい。
Posted by ちえぷう☆. at 2012年10月17日 17:10
@ちえぷうさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
今回はご参加頂けず残念でした………>_<…
年末までにまだまだ何度かお教室があるので、ぜひ何処かの会場でお会いしたいですね♡
近々お教室の開催予定をお知らせしますので、ご都合よろしい時にご参加下さいね
Posted by nanaironanairo at 2012年10月18日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。