クラフトピクニック 11th に参加します。

ご訪問ありがとうございます。

消しゴムはんこに興味のある方・・・・・・

どうぞ気軽にお立ち寄りください。

消しゴムはんこが大好きで、これまでいっぱい作ってきました。

その経験とちょっぴりの知識をぼちぼち綴っていこうと思っています。

説明不足や解り辛い点・・・多々あるとは思います。

ぜひコメントを入れてご質問ご指摘ください。

頑張ってお答えさせていただきます。


今日は  お知らせ  デス。

来月 10月13日土曜日14日日曜日

松本市あがたの森公園 芝生の広場 にて

クラフトピクニック に今年も参加します。


クラフトピクニック 11th に参加します。


クラフトピクニックは全国の様々なクラフトマンがあがたの森に集まり

WSや実演を行い

来場された方々に実際に物が作られていく様子を見て頂いたり、

体験して頂くことが出来るイベントです。


私も皆さんに消しゴムはんこの楽しさを少しでも知っていただけたら~っと思って

毎年参加させて頂いています。

クラフトピクニック 11th に参加します。


WSの内容は

小さな消しゴムはんこを実際に作って頂き

今年もオリジナルの付箋を仕上げて頂こうかな~っと

考えています。


WS所要時間は 1時間 ほど。


参加費用は 600円 です。

今回も時間予約が出来るようにしますので、

計画的に他のWSにも参加して頂けると思います。


テントの場所は・・・・・・

クラフトピクニック 11th に参加します。


たぶん B のところあたりだと思います。

事前に場所取りが出来ませんので、もしかしたら違う場所になってしまうかも~

いない場合は案内所でお尋ねください。

もしくはツイッターでお知らせできるかも・・・・・・です。

@nanairo033900

消しゴムはんこを一度作ってみたい~っと思われている方

年に1度のWSイベントです。

是非この機会に参加してみてはいかがですか?




今年はどんな方々に会えるか・・・・・・楽しみ~楽しみ~(*^。^*)

それでは~


クラフトピクニック 11th に参加します。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クラフトピクニックに参加してきましたよー♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クラフトピクニックに参加してきましたよー♪ (2012-10-17 10:55)

Posted by nanairo. at 2012年09月26日11:40

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。