クラフトピクニックに参加してきましたよー♪

nanairo

2012年10月17日 10:55

ご訪問ありがとうございます。

消しゴムはんこに興味のある方・・・・・・

どうぞ気軽にお立ち寄りください。

消しゴムはんこが大好きで、これまでいっぱい作ってきました。

その経験とちょっぴりの知識をぼちぼち綴っていこうと思っています。

説明不足や解り辛い点・・・多々あるとは思います。

ぜひコメントを入れてご質問ご指摘ください。

頑張ってお答えさせていただきます。



先週末クラフトピクニックで 消しゴムはんこのワークショップを

やってきました~

天気も良好



安心してイベントを楽しめそうなお天気でした・・・・・・が・・・・・・

朝夕はとっても寒く、今季初カイロ持参で行ってきました(>_<)

足元もしっかり厚めのエプロンをして・・・・・・(ほぼ冬装備ですね・・・・・・)

すっかり初冬の雰囲気でした。



消しゴムはんこをつくりましょー!!っということで・・・・・・



こんな雰囲気の中で楽しんで頂きました。

用意した図案はいつものように簡単で後々捺して楽しめそうなもの♥



人気だったのは・・・・・・

えんぴつ

クローバー

絵の具のチューブ

女の子の顔等々・・・・・・

後は、来年の干支 へびさん 



簡単だけど存在感は充分ですね。



時間を超えていくつも作って帰られた方もいらっしゃいました。

長い時間テントにいて下さる方はきっと楽しんで下さっているのだろうな~っと♥

嬉しくなります。


そんなこんなで今回疲れた体と頭を癒して頂こうと ごえんがあるよ チョコを

いっぱい用意しました。

残ったチョコはこれだけ・・・・・・



ほんとうに大勢のご参加で大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


どんどん秋も深まりお家で手作りが楽しみたいシーズンになってきます。

ぜひ消しゴムはんこも仲間に加えて下さいね。



どうぞよろしく




関連記事